表参道院で受けた脱毛はどんな感じだったのか?



 ムダ毛の処理を自分ですると剃り残しができてしまったり肌への負担も大きくなってしまいます。そこで湘南美容クリニックが口コミで評判になっており、通いやすい距離に表参道院があったのでこちらで脱毛を受けて来ました。最新の技術力で対応してくれたので、ムダ毛は一切なくなり肌もつるつるになり大満足です。

湘南美容クリニック表参道院で脱毛を受けて来ました

  1. 湘南美容クリニック表参道院で脱毛を決めた
  2. インターネットで予約が簡単にとれる
  3. クリニックだけで出来る医療レーザー脱毛
  4. 毛がなくなっただけじゃない!?

湘南美容クリニック表参道院で脱毛を決めた

 ずっと体のムダ毛のことが気になっていましたが、特に自己処理する以外は何もしていませんでした。しかし、自己処理となった場合、剃り残しができてしまったり、肌への負担もあったのでこのまま自分で処理するのは良くないと感じるようになったのです。そこで口コミで脱毛の技術力に定評があるところをいろいろと探してみた結果、湘南美容外科表参道院を発見しました。

 湘南美容外科表参道院は、表参道の駅のすぐ近くのアクセスで、仕事帰りに気軽に立ち寄れるところにあってとても便利なところでした。南青山にあり、表参道駅のB3出口より徒歩0分のところです。通っていた時に雨が降った日もありましたが、徒歩でわずかの位置にありましたから、アクセスも便利で快適に利用できたのが良かったです。

 休日に南青山で買い物をしたときにも買い物の日にあわせて予約をとることもできましたので、時間を有効活用できました。駅からのアクセスが近いのは大きなメリットですし、院内も素敵な空間が整っていました。

インターネットで予約が簡単にとれる

 最初に無料カウンセリングを受けるために予約を入れることにしましたが、わざわざ電話連絡を入れなくてもインターネット上で簡単に予約がとれる状況でした。私は電話が苦手なのでスマホから簡単に予約できたのは良かったです。そして、自分が希望する時に予約することができた点も非常にうれしかったですし、ストレスフリーでした。さらに、何度か通うことになりましたが、施術後に次回の予約が取れたので、予約が取れないといったことは一度もありませんでした。結構、仕事が忙しかったので、仕事の合間を縫ってムダ毛の処理をしてもらわないといけなかったのですが、希望通りに通えたので助かりました。

 噂では人気があるところはなかなか思うように予約が取れないといいますが、湘南美容外科は施術スピードが速いので予約が取れないということもありませんでした。

クリニックだけで出来る医療レーザー脱毛

 医療脱毛を行ってもらいましたが、これは医療機関でのみ対応してくれるものでしたから、初めてこうした施設でムダ毛の処理を行ってもらいましたが、不安は一切ありませんでした。不安がなかったのでリラックスして受けられました。

 湘南美容クリニックで行ってもらったムダ毛の処理は、最新の機器を使って行ってもらえました。最初は痛みがどうなるかという不安は確かにありました。しかし、実際に行ってもらった脱毛はそれほど痛みを感じることなくムダ毛の処理を進めていくことができたので一安心です。

 部位によっては痛みがありましたが、耐えられないほどの痛みではなかったので麻酔をお願いすることもありませんでした。人によって麻酔は必要なほど痛みを感じる方もいるようですが、痛みがないかは施術中にこまめに確認してくれるので安心です。

毛がなくなっただけじゃない!?

 湘南美容クリニック表参道院で受けた医療脱毛のおかげでムダ毛がなくなりとても満足しています。ムダ毛処理をしてもらった部位の肌はスベスベ、そしてつるつるになりました。女性としてはムダ毛が無くなることは当然うれしかったのですが、さらに肌も綺麗になったのは最高の喜びでした。

 これで、薄着になる夏場も胸をはって街中を歩けますし、水着も自信を持って着られそうなので海やプールに行くのも楽しみです!ムダ毛の処理をどこの施設で行ってもらうか、最初は色々と悩みましたが、湘南美容外科で脱毛した本当に良かったと思っています。